高校2年生①

高2になってクラス替えになって、私は仲が良かった女の子と自分だけはぐれて、初日に大泣きした。

もう学校やめるって言いまくってた。

私はいつも始まる最初のころにこうやってパニックを起こして大泣きしておかしくなる。

同じクラスの女の子たちの気持ちなんて考えてなくて、なんでこんな奴らと仲良くしないといけないのって思ってた。

本当にごめんなさい。

 

 

高2は本当にいろんなことがあった。

あいかわらずとびとびになるけれど、一つずつ書いていこうと思う。

 

 

高2になって、仲のいい女の子とははぐれたけど、

同じクラスだった男と3人一緒だった。

そいつらとよく話すようになった。

一人はチャーミィキティちゃんの弁当のやつ、

一人はバイトをずっと頑張ってみんなと仲良くしたかと思ったら突然学校を休んで長期休暇に入るヤツ、

もう一人はギャグ線が高すぎるのとめちゃくちゃ優しいヤツ(こいつが1番の私の男の親友となる)

 

 

新しい担任の先生は太ったたぬきみたいで好きだった。

良いお父ちゃん、みたいな感じで、大好きだった。

 

 

まず、私は男クラになってから、前のクラスのキティ男を筆頭に、

めちゃくちゃいじられるようになった。

人生で1番いじられたのが高2,高3だった。

 

私はふざけられるし、明るい私を取り戻して嬉しかった反面、

いじり方がだんだんとえげつなくなっていって、今思えば心の中でずっと泣いてた。

 

容姿をいじられ、お腹が出てる、毛の処理のこと、

顔がパンパンではじけそう、まんまる、

絶対に尻軽だよね、とか、

私ならこういう喘ぎ声してそうって、勝手に真似?されて、

いじりじゃなくて、とにかく馬鹿にされた。

 

私はなんであの時、ずっと笑ってたんだろう。

喜んでたんだろう。

 

周りの男子もおかまいなしに参加して、私をいじってきた。

私になら何を言っても良い、そう思われてたと思う。

 

本当に心無い事をたくさん言われた。

私が好きな人ができると、ネタにされた。

きっと私が誰かと付き合っても、その相手も馬鹿にしてたと思う。

 

 

いじられていじられて笑われて。

私も自分を捨てて、女芸人のようになってた。

体を張ってウケを狙ったり、なぜか分かんないけど、私だっておもしろいって言いたかった。

でも、思い出すと、真っ暗な気持ちになる。

 

高2になってたから、私はタカが外れたように、人生を踏み外したくなった。

同じ中学だった、尻軽で有名な女の子と仲良くなった。

こいつなら、非常識な事を一緒にやってけると直感でそう思ったから。

その女の子と、たくさん男と絡もうぜってなった。

私が深い傷を負うまでのカウントダウンが始まった。

 

私はとにかく彼氏が欲しかったし、早く初体験を捨てたかった。

 

私は当時のSNSで知り合った同じ高校でもう卒業した2個上の先輩と絡むようになった。

その先輩は、学校にいた時からすごく有名で目立つ先輩だった。

その先輩と、学校終わりに遊んだ。

プリクラをとって、そこで初めてキスをした。

私の家では性的な事がすごくタブーだったから、なんとなく知ってるくらいで、

初めてのキスでベロいれられて、ヴッ!!!ってなったけど我慢した。

今思えばあんな痛い思いするくらいなら、この先輩にさっさと処女をささげておいたほうが良かった。

この先輩はおそろのピアスとかを買ってくれた。

でも、付き合ったかよく分からないまま、終わってしまった。

 

 

その後に、高1の時に好きだったお祭りを一緒に行った男の子と、またメールするようになって、またお祭りに行く約束をした。

その中で、SNSでその男の子と同じ中学の男と仲良くするようになった。

タイプじゃなかったけど、私は当時、ヤンキーが好きだったから、

こいつと仲良くしておけば、そっちと繋がると思ったから。

結局そいつと絡んでる事が伝わって、お互い何も言わずに、お祭りも行かなくなった。

申し訳ない事をした。私から誘ったのに。

 

その男の家に行ったら、ヤンキーが複数いて、そこからまた人脈が増えた。

私はその数人の一人の家に行ったり、バイクの後ろに乗せてもらったりした。

刺激的で楽しかった。

一人の家に行って、そういう風になりかけたけど、最後まではしなかった。

祭りを行く予定だった男の子の同じ中学の人と、最後まではしてなくとも、

そういう事を何人かとした。

もう合わせる顔がなくて、開き直ってた。

 

私はどんどん心が悪に染まっていって、お休みの日を隙間なくバイトとそいつらと遊ぶ時間で埋めた。

楽しい。そう思ってた。

 

ある時、初めて見る男がいた。

あ、タイプって思った。

そいつも祭りを一緒に行こうとした男の子と同じ中学の奴だった。

 

 

そいつとその友達と私の友達と、朝までオールして、そいつに腕枕されてドキドキした。

連絡先交換して、今度2人で遊ぶことになった。

そいつに電話をかける時の当時の待ち歌を今でも覚えてる。

(なんか携帯小説みたいになってきたなwwww)

 

 

で、ある夜、そいつの家に行った。

市外だったから、電車で行ったけど、駅について、そいつと連絡が取れなくなった。

終電もなくて、絶望した。

バイトの女の先輩に電話して、半泣きでどうしようってなってた。

で、いちかばちかで、そいつの親友に電話したら、隣にそいつがいて、変わってもらった。

この電話で、その親友に私とこいつが会うのをばれてしまった。

多分、嫌だったんだと思う。

 

で、結局合流できて、そいつの家にこっそり侵入した。

私はそこで初体験をした。

小さすぎたのか、よく分からなくて、初体験としてカウントしていいのか分からなかった。

そのまま、寝た。

私は朝起きて、すっぴんにカラコンでそいつにおはようって言った。

そいつが静かに私の顔を見て、引いたような気がした。

なんか、とても嫌な予感がした。

私は気づかないフリをして、また遊ぼうねって言って、帰った。

 

 

そこから連絡は返ってこなくなった。