高校3年生①

そんな感じで魂がズッタズタのまま、高2は終わった。

心はずっと死んでた。

憎しみと怒りをため込むように太った。

そしてまたいじられた。

死にたかった。

 

 

高3になってクラス替えになった。

1番仲良かった男が隣のクラスになっちゃってめちゃくちゃ悲しかった。

就職コースは2クラスだったから、隣同士だったけど、やっぱり悲しかった。

 

高3も高3で地獄だった。

 

 

高3になっても、クラスの男子からのいじりは激しかった。

いつもネタにされてた。

クラスの男子からのいじりは、2番目のお兄ちゃんとよく似てる感じがした。

私も楽しくて笑ってるはずなのに、心は泣いてる、そんな感じだった。

 

新しいクラスには、高2の時に違うクラスだった子がいた。

おとなしくて、良い子そうに見えるのに、いつも横目で誰かを見てて裏がありそうな子だった。

私はいじられながらも、男たち仲良くしてる自分でいるのが好きだった。

私はクラスの女子は見下すし、男のことばかり考えてたしクソだったと思う。

私のSNSには足あと機能があって、その陰湿そうな女の子はいつもストーカーのように私のSNSを見てた。

その女の子も前のクラスの男子たち仲が良くて、男たちの中で1人で旅行に行ったりしてて、私は気に食わなかった。

私は私だけそういうポジションで、あとの女はそうじゃなくて良かったから。

私にはこういう、こっすい黒いとこがあった。

 

だから、SNSに、本人とは分からないけど、その子をディスったような事を書いた。

そしたら、その子が男子にちくって、私は隣のクラスの男子の一部から猛攻撃された。

仲良かった男友達に、これ書いたの?って言われたけど、私は全然関係ないことって言った。

なんか、どうでもよかった。

はーあ、またかよって思った。

もうなんでも言ってくれ。なんでもいいって思った。

 

 

ちょうど同じタイミングで、私はめちゃくちゃ好きな男がいた。

顔面詐欺を理由に別れた友達の親友で、私に好意的にいてくれた男だった。

最初向こうがすごく私の事を好きでいてくれて、

私が悩んで大泣きして電話した時に、電車で会いに来てくれた。

その時に私は、別の人との恋愛で悩んでて、だから泣いてたことを話すと、

そこからそいつはなんとなく遠くなった。

毎日連絡して、電話してたから、私の依存スイッチがONになった。

会ったり、そういう事を最後まではしてないけどそういう風になったり、

でも付き合ってくれなくて、そっけなくて、私はものすごく執着した。

それで、ある時、理由は忘れたけど、振られた。

私はとっくの昔から死にたくて魂も心も粉々なのに、さらに粉になった。

 

その出来事と重なったから、全てどうでもよくなった。

また死にたくなった。

そしたら、学校で泣けてきた。

嫌いな2個1の女の子の前で、大泣きしてしまった。

そしたら、3年間同じクラスになった、チャーミィキティの男と、隣のクラスのマブダチの男が心配してくれて私の話を聞いてくれた。

私は、私はそんなつもりじゃなかったことだけ話した。(こすいな)

そしたら、チャーミィキティの男が、俺が話付けてくる!!!って言って、

隣のクラスの男子に、そんなつもりじゃなかったらしいから、もう悪口とか言うな!!

って言ってくれた。

私はまじで感動した。

ありがとうって思った。

そんな感じでその陰湿な女の巻き込まれ事件は終わった。

 

チャーミィキティが正義感強すぎて、お昼時間、女子みんなでお弁当を食べる事になってしまって、それがまじでストレスだった。

表向きはその女と仲直りしたけど、心の中では無だった。

嫌いを超えて、無、だった。

 

 

チャーミィキティに恋心を抱かなかったのは、いいなって思ったことが一瞬あったけど、男友達って感じだったから。

それに私をいじる主犯者がこいつだったから。

数年後に、あの時はまじでごめんって謝られた。

高2の時にそいつとメールして、今日暇?俺んち来ない?って言われたことがあったけど、

そいつは、あの時まじで遊ばなくて良かった、俺はお前とやってしまってたと言われた。

私は、いやいやいやいや私にも選ばせろ、なんでお前だけに選択肢あるみたいになってんだよ、と思いながらも、

まあ私の事だからやっとったわ、よお分かってるやんって心の中で思ってた。

 

 

女が少ないクラスは楽で楽しかった。

でも、やっぱり心の中は暗かった。

いつも一緒にいる女も男ばっかで私を利用するし(お前がいうなって感じだけど

なんかなーつまんないなーとも思ってた。

 

体育祭は、可愛い衣装が着たくて、お母さんに頼んで、クラスの人数分作ってもらった。

同じクラスの女の子たちは、可愛いのが着れて嬉しいーて喜んでたけど、私からしたら、いや私が着たいだけなんスけどねって感じだった。

私、ホント色んな人を平気で見下してた。

チャーミィキティはよくその私を見抜いて色々言ってきた。

私の化粧詐欺も、後から困るからやめりんって言ってきた。

うるせーって思ってたけど、お前の言う通りだった。

こいつは本当に私の詐欺写メをいじってきた。

本当にうざかったな。

お前は良い奴だけどまじで嫌いだったのかもしれん。

 

 

 

勉強は相変わらず、ビリかビリから2番目だった。

3年間同じだった、突然長期休暇する男といつもどんぐりの背比べをしてた。

名簿が前後だったから、カンニングしあってたけど、

そもそもお互いバカだったから、二人で赤点とってた。

 

 

私は失恋で病みすぎて、学校に行けない日もあった。

お母さんはその私を見て、ものすごく責めて激怒して、

そんなんに人生を棒に振って何がしたいのって言われた。

 

からしたら、何がしたいかなんてずっと分からないし、

人生を棒に振るもなにも、ずっと地獄だったんですけどって感じだった。

 

 

ある日、クラス会をした。

クラス会は、同じクラスの男子の家でやった。

女の子たちは、夜になったら帰ったのに、私はしれーっと帰らなかった。笑

今思い出すと、いじられたりしたら、(みんな忘れててよかったけど)

本当に恥ずかしくて死にたくなる。

なんで私帰らなかったんだろう。笑

私死ぬほど男好きだったんだよな。

中2の時もそれでハブられたのに本当にこりないなって今さらながらに思う。

 

 

高3になっても、惨めな失恋は続いた。

一瞬、3年間一緒だった突然長期休暇入る男を好きになったことがあった。

私は好きスイッチが入ると別人になってしまうから、相手や周りにすぐばれた。

で、その男は調子に乗って、私にうざいしつこい、みたいな反応をした。

私は途中からめんどくさくなって、隣の席だったけど、

もう反対の隣の席の年の割に顔がおっさんだったから、おっさんって呼んでた男ときゃっきゃ話すようになった。

おっさんの事は好きにはならなかった。

おっさんに病んだ話とか、恋愛の相談をしてたら、次はこっちはこっちで冷たくされた。

そのタイミングで、長期休暇の男の態度がもとに戻ったから、またそっちと話すようになった。赤点でも一緒だったから。

結局両方仲は元に戻ったけど、あれはなんだったんだろう。

 

 

あと、元カレの親友に対して失恋した時は、学校を卒業するまでひきづった。

人生で上位な感じでひきずった。

また失恋のうつ病になってたと思う。

誕生日にはケーキを作って持っていったり、バイト先に顔を見に行ったりした。

今思うとストーカーすぎてまじで怖い。

そいつは私が会いに行くと、私の体をたくさんさわってきた。

でも、最後まではしなかった。

何故か知らないけど、めちゃくちゃ好きだった。

卒業式の日も、そいつは公立で卒業式の日が違うから、バイト先に会いに行った。