生まれる前

・お父さんは相談業をしていた

・お母さんがお父さんに相談者として通ってた
・おばあちゃんも一緒に通ってた
・お母さんの元旦那もお父さんの相談者の履歴として残ってる
・だぶってはないと言われたけど、すごく違和感
 お母さんは不倫になるのか。よく分からない
・元旦那は子供にすごく興味がなくてわざと兄が座ってる椅子を蹴ったりしてたらしい
?何を通してお父さんと出会ったんだ?てかなんで相談してるんだ?
・お母さんが岡崎の裁判所?に離婚を出してる履歴がある
・この辺がとても曖昧。なんかひっかかる

 

・お父さんとお母さんが結ばれてからは私が生まれる前から
 お母さんに観音様?私の霊をおろして、
 私が、『早く産んでほしい、早くそういう事をして!!』
 という事を言った、という履歴がある
・私が観音様にだっこされてるのを見たらしい。

・という事を私は物心ついた時から聞かされてた