小学校⑥

・小学校の時、よくひかりちゃんっていう太ってる女の子と遊んでた。
 ひかりちゃんちに行く前に2人でお菓子を買って、
 ひかりちゃんちで食べてたら、ひかりちゃんのお母さんに
 あんたら・・って引かれた。
 ひかりちゃんの弟も太ってた。
・小学校の時は本当によく怒られた。
・なんであんなに怒られてたんだろう、
 だらしがない、整理整頓しなさい、
 ゲームとパソコンやりすぎ、しか思い出せない。
・そういえば私は小5くらいから、パソコンの世界にはまるようになった。
牧場物語のゲーム攻略サイトからはじまって、日記やホームページを作ったりしてた。
・チャットにもはまって、家に帰ったらずっとネットの世界で生きてた。
・ネットで出会った子と文通したりもした。
・ネットしすぎて、ネットでいつも敬語だったから、私生活にもみんなとの絡み方が分からなくて
 敬語を使うようになって、なんで敬語なの?って聞かれたりした。
・ネットはすごく楽しかった。
・私は小学校っていう狭い世界で生きてたから、よその人たちと絡むのが
 すごく新鮮で楽しくてしょうがなかった。
 ネットで出会った同い年の男の子と付き合って、文通したりもした。
 付き合ってるのに、リアルでお互い好きな人がいて、その相談もしあってた。
・現実の友達より、ネットの友達の方が楽しかった。
・だからパソコンをしすぎて、よくお父さんにぶちぎれられた。
・小学校高学年くらいになって、お兄ちゃんとお父さんが私が風呂入ってるのに
 ノックもせずに入ってきて、全裸を見られるということが何回かあって、
 それが死ぬほど殺してやりたいくらいいつも腹が立ってた。
 私がそれで怒ると、お父さんもお兄ちゃんもいつもなぜか逆切れしてた
 今ふと思い出して殺してやりたくなった。
 机に顔面を叩きのめしてやりたい。泣いて謝らせたい。
 てかぜってーわざとだっただろ、死ねクソ気持ち悪いしねクソしね。
・2番目の兄はいつも私を気持ち悪そうな目で見てきたけど、
 おめーが一番きめーから。妹物のエロ漫画見てたくせに。
 きもちわりい、死ね死ね死ね死ね死ね。お前が一番きめーよくそが。
・なんでこっちが被害者なのにおめーらが怒るんだよ、ひざまずいて謝れよ死ねよ。
・私は小学校の後半くらいから、なんか痩せ始めた。
 朝からピザトーストにお餅2,3こ食べてるのに、痩せた。
 でもなぜか、トイレがすごく近くなって、のどがめちゃくちゃ乾くようになった。
 足もつるようになった。
 好きなだけ食べたら痩せるんだねってお母さんと話してた。
 ある時、学校から帰ってきて、トイレに行きたかったのに、玄関の前で両足がつって
 小6にしておしっこを漏らした。はずかくて泣いた。
・戸棚に隠してあるペプシたちをよくガブ飲みしてた。
 本当にのどがかわきまくってた。
・その中で、持久走大会があった。私は元から早い方ではないけど、
 走ってて苦しすぎて、まさかのビリから2番目だった。
 ビリはいつもよだれたらしてる、りのだった。私はその1個前。
 絶望した、でも死にそうなくらい辛かった。
 わけわかんないくらい呼吸が辛くて、辛くて辛くて辛くて
 やっと走り終わってビリから2番目だった。屈辱だった。
・ある日、ベロがなんかよく分かんなくなった。味覚がおかしくて
 気持ち悪いし、何食べても変な感じがした
 あと、体重を計ったら、40キロを切ってて、お母さんに言って、
 病院に行く事になった。
・その病院で、即入院が決定した。血糖値が600くらいあった。