2歳

・隣のアパートの外国人の兄弟と言葉通じなくても一緒に遊ぶ
 (楽しかった、うっすら覚えてる、もしかしたら初めての友達?(女の子))
・お父さん大好き、世界一お父さん大好き
・三輪車にのって紐?でひっぱられながらお父さんと公園に行くの好きだった
・お父さん、の世界だった
・みんなから、お父さんの事大好きだもんね、と言われた
 むしろお父さんが言わしてた
・お母さんとお兄ちゃんを見下すようになる
・お母さんとお兄ちゃんが思い通りに動いてくれないと、お父さんにチクる
・お父さんがみんなを怒って、ざまあみろと思う
・お母さんがなんとなく私を避けてるような、壁を感じる
・お母さんも冷たくて私は何かを感じてたんだと思う
・このあたりですでに自分の性欲に気づく